色々なことをちょこちょこと。

裁縫好きのズボラ主婦が色々なことをちょこちょこするブログです

樋口愉美子さん『1色刺繍と小さな雑貨』より、ピンクッションが完成しました

 

4年越しのピンクッションが完成しました

 

今から4年前、樋口愉美子さんの『1色刺繍と小さな雑貨』を購入し

 

刺繍ライフを楽しもうと意気込んでいた私は

 

まず手始めに「ピンクッションからでも作るか」と

 

と軽い気持ちでとりかかりはじめました

 

 が、育児や、家事、娘の服作りの方に気持ちがいってしまい

 

あと、あまりにも下手だったこともあって

 

途中で挫折してしまったのでした、、、

 

あれやこれやと4年がたち、ブログを始め

 

そこで、korentoさんのブログに出会いましたヽ(^。^)ノ

 

なんと素敵な!!

 

・・・そこから、私の刺繍したい魂が復活し、

 

やりかけていたピンクッションが完成しました

f:id:hachiyamahachiko:20190226005606j:plain

下手は下手なりに。

 

刺繍をちょっと頑張ってみようかと思った

 

今日この頃でした

 

 

 

 

 korentoさんのブログです

刺繍のほかに、刺し子もやられております

刺し子も素敵です!!

www.koreiton.com